harukoiyoのブログ

40代在宅勤務主婦。中学生&小学生の母。

サウナで人生の喜びを知る

今の一番の楽しみはサウナ通い。

熱いサウナに10分。
水風呂1分。
そして休憩。

これを3~4セット。

いわゆる「整う」という感覚が面白い。

でも、一番自分がびっくりしているのが
水風呂は絶対入れないと思っていたのに
それが一番の楽しみでサウナ通いをしているということ。

 

自分には縁がないと思い込んでいたことに
勇気を出して挑戦してみたら
想像以上に自分に合っていたことが驚き、そしてうれしかった。

 

40歳を過ぎてからでも、自分が楽しい!好き!と思えることが
世の中にはいっぱいあるということを教えてもらった気がする。


今日もサウナに行ってきます!