harukoiyoのブログ

40代在宅勤務主婦。中学生&小学生の母。

ファミレスで朝ごはん

今年はいつかやってみたいことをどんどんやる年にすべく、

まずはファミレスで朝ご飯を食べに行ってみました(笑)

 

パンとコーンスープとグリーンサラダとドリンクバーで700円ちょっと。

家族4人で合計3,000円を朝ご飯に使うだなんて贅沢・・・

つい原価計算をしちゃいそうになるのをぐっとこらえ、ほぼ貸し切り状態の朝食を楽しみました。旅行気分も味わえ、良い非日常体験。

やってよかった。

 

これでやりたいことリストのひとつが消えました。

小さなことから大きなことまで、やりたい」ことを片っ端からやっていく年にしたいです。そして嫌なことは極力しない!逃げる!これが私の今年の目標です。