harukoiyoのブログ

40代在宅勤務主婦。中学生&小学生の母。

私の推し。それは真央ちゃん

今日は女優の井上真央さんの誕生日です。
花より男子を見てからファンになり、それからずっと応援しています。

今までは真央ちゃん真央ちゃんと呼んでいましたが
最近は「真央さん」と呼ぶのがふさわしい素敵な大人の女性になられました。
去年だったかな?NHKのドラマ「男はつらいよ」で寅さんのお母さん役を
演じられていましたがとても素晴らしかったです。

表情、所作、立ち居振る舞いの全てに品があって美しくて。
柔らかいんだけど芯が通っている役がぴったりでした。
本当に素敵な女優さん。

私よりずっと年下なのですが、憧れの女性です。

 

これからもずっと応援していきます。
どうか真央ちゃんが幸せな日々を過ごされますように。

お誕生日おめでとうございます!

 

昨日公開された映画も観に行きたいなあ。。。