harukoiyoのブログ

40代在宅勤務主婦。中学生&小学生の母。

PTA役員になってしまった・・・

PTA役員になってしまった。

 

見事、あみだくじで当選。
まさか、まさか自分が当たるなんて・・・!!
もう立ち直れない(泣)


夫は、大丈夫大丈夫!なんていうけれど、
今よりもっと自分の時間がなくなると思うとメゲてしまう。
というか、他人の為に無償で働くというのが損と思ってしまうのだろう。
なんて心の狭いわたし。

 

昔、緊急帝王切開になったとき
子どもが無事に生まれてくれさえすれば、
仕事もPTAも何だって頑張りますと誓って手術室に入ったのに。

 

時間は私を変えてしまった・・・!

 

気が重いよー逃げたいよー

といってももう決まってしまったので。
少しでも楽しいこととか、やってよかったと思えるように頑張ろう。
だって手術室前で誓っちゃったしね。


おもいがけず、PTA楽しい!!ってなるといいなあ・・・
とりあえず始動は来年3月から。それまで忘れよう。

はあ~