harukoiyoのブログ

40代在宅勤務主婦。中学生&小学生の母。

なんかツイている気がすると思って過ごしてみる

なんかツイてる気がする。

 

そう思って過ごすと、実際良いことが起こる。

懸賞で当選する。

思いがけない臨時収入が入る。

小さいことから大きいことまで、

この3か月くらいで本当にそんなことが続けて起きている。

 

子どもが

「ママってほんとツイてるね・・・!」というので

やっぱりそう??

とさらに思い込みもアップしてしまう。

 

以前は、こんな良いことが起こったあとは同じくらいトラブルや困難に見舞われる。気をつけて過ごそう!と思っていたけど、この幸せな出来事に感謝し、今度はどんな良いことが起きるのかな?と思ってワクワクして過ごしてみよう。